あべるの徒然なるままに

広島に住むとある家族の日々

サバゲーフィールドとキャンプ場

先日の山の場所問題が無事解決しまして、わたしの趣味であるサバイバルゲームのフィールドを個人で作ってみようかと思います。

 

といいましても、最初は資金もないので、網だけ貼って、セーフティとフィールドを区切っての山林そのまんまでの、ゲームとなると思います。

 

今年いっぱいは完全に身内だけでやってみて、フィールドの、大きさなどを決めたいと思います。

 

お手伝いさんはいてくれれば嬉しいですが、何も渡せるものはありませんので、完全にボランティアになると思います。

 

それでもよければ来てください笑笑

 

だいぶ広い山なので、キャンプ場も、併設できたらなと思っております。

 

頑張って事業化することができればいいなと思ってますが、いかんせん素人なので何から手を付けていいか、、、

 

とりあえず、できることからがむしゃらにやって行こうと思います。

 

だれかアドバイスください、、、

 

場所バレなどが怖いので、(防犯対策はまだできていない)お手伝いさんはTwitterのDMなどでやりとりしようと思います。

 

コメントくださればTwitter教えるので連絡ください。

 

それでは、来週から頑張るぞ!!

 

基本的に土日に動きます。