あべるの徒然なるままに

広島に住むとある家族の日々

更新頻度についてと今日のあべる

あべるの更新は毎週水曜日

可愛い子は金曜日

家族の更新は日曜日にできたらいいなと思っております。

 

 

さて、最初の日記ですが、

今日は朝起きた瞬間右腕が動かない、、、

いや動くけどすごく激痛が、、、、

 

から始まりました。

 

実は8月に右腕のテニス肘の手術をしておりまして、リハビリや、術後経過は良好だったのですが、ここに来て何か異常が!?

 

朝から大慌てで、地元の病院へ行きました。

 

診断結果は、上腕二頭筋の癒着部(接合部)に炎症が起きているのだろうと言うことでした。

 

手術は関係なくて良かったですが、1週間固定されることに、、、

 

今週末ボクチンと公園で遊ぼうと思ったのに、残念です、、、

 

そのかわり水族館か、動物園かに行こうかなと思います。

 

それでは、また来週